✿はじまり、

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP「日常」 ≫ 【Day299】歡送會

【Day299】歡送會


000 (复制)
好難過好難過。
悲しくて悲しくて。





回台灣之前一直很想要體驗看看日本的美容院,

台湾に帰る前に、一度日本の美容室に行きたかったから、

001 (复制)



雖然晚上是送別,但是我們還是一早出發去弄頭髮了哈哈哈

今日の夜は送別会だけど、美容室に行ってくる~(笑)

002 (复制) 003 (复制)
翔、奇毛、我、小天使、千秋、光都一起去了~

ショウ、キモ、私、セン、ちあき、ひかりも行った!


004 (复制)
是在福井車站附近的店,店長人超好還請我們吃點心
話說也是順さん認識的朋友開的店。

福井駅の近く、店長超やさしかった!お菓子までおごってくれて;;
ちなみに、店長は順さんの友達~(笑)



005 (复制) 006 (复制)
剪髮前/剪髮後
哈哈哈,瀏海剪短感覺就清爽好多唷!

切る前/切った後
あははは、前髪短くなったら明るく見えるね~







晚上是我們12個人的送別會,
聽著好多人給我們的訊息,
看著好多照片裡的回憶,

夜の送別会の主人公は私たち12人、
多く人からのメッセージを聞いて、
写真を見て、思い出を思い出して、
007 (复制)


其實真的超級難過,

心は本当につらい、

008 (复制)


009 (复制)



010 (复制) 011 (复制)
我太喜歡,太喜歡在這裡認識的朋友們,
受到了太多的照顧,真的不想就這樣分開,
輪到我講話的時候,真的是哭得聲音都出不來,
我有好多話好多話想要告訴大家,
想要好好的道謝,謝謝所有跟我玩在一起的人、幫助我的人,
我真的過得很幸福。
一定要再連絡!最喜歡大家了。

ここにいた人たちはあんまりにも好きで、
いっぱいお世話になって、このまま離れるのがつらくて、
マイクが私のところに回したときは、泣きすぎで、声もちゃんと出られなかった、
本当は話したいことがいっぱいあって、
みんなに伝えたいことがいっぱいあるけど、
どうしても話せなくて、、、、
本当に本当に、ありがとう
いつも私と一緒に遊んで、助けてくれて、ありがとう。
とても幸せだった。
絶対に、また会おう。連絡取ろうね!!


012 (复制)
(泣)




013 (复制)
也謝謝大家幫我填這個既懷念又幼稚的東西哈哈哈
蒐集這個好開心~~嘿嘿

これを書いてくれたみんなに感謝してるよ(笑)
嬉しかった★




014 (复制)
雖然離回國還有一些日子,
但是感覺考完期末考就有很多人見不到了,
甚至不知道下一次見面是什麼時候,
一想到這一點就一陣鼻酸,
謝謝你們出現在我的人生,
有來當交換學生真的太好了。

送別会が終わった後は、帰国する前にまだ少し時間があるが、
なんか期末テストが終わってから、たくさんの人に会えなくなる気がして、
次に会うまでもどれくらいかかるわからないから、
思わず泣きたくなった。

出会えてよかった。
交換留学生になってよかった。


ありがとうございます。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL