✿はじまり、

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP「W・H」 ≫ 【Day72】金針菇寶寶

【Day72】金針菇寶寶


IMG_3837 (コピー)
小茜做的金針菇寶寶XDDD我覺得好可愛啊XDD

あかねが作ったえのきベビー(?)かわいいね!!!!




星期1!!!
其實我還蠻期待上班的
但是身體還是會有禮拜一症候群(?)
超想睡覺的耶OAO......
感覺一整天都沒有睜開眼睛(嗯?

月曜日がやってきた!!!
お仕事は結構楽しみだが、
なぜか体がだるいんだよおおおお
本当に眠かった~
一日中目が覚めてなかった感じだぜ(?


但是今天上班遇到開心的事♪
((雖然沒有因此醒過來

しかし今日はお仕事で楽しいことがあった!
((それでも眠いは眠いです





晚上邊想晚餐邊走回家
打開家門看到電燈開著才想起來小茜今天休假XDDD

夜にお仕事終わって、帰る途中に晩ご飯のメニューを考えたが!
家に着いて、電気ついてるのを見て、あ…今日あかねがお休みなんだ~って思い出したw

IMG_3840 (コピー)

努力煮飯的小茜♪
謝謝小茜~

頑張って晩ご飯作ってるあかね♪
ありがとうおおおお



於是我出門買糖果嘻嘻~

わたしは~飴食べたいから買いに行った(笑

IMG_3841 (コピー)

上班時姐姐都會拿糖果給我吃,總覺得要跟人家交換一下比較有禮貌><
然後不知道為什麼看到藍莓的東西就忍不住想買ㄎㄎ
藍莓中毒

お仕事するときにお姉さんは飴をくれたから、私からも飴で返そうかなぁって!
そして、なぜかブルーベリー製品を見たらなんでも買いたいのよ~~
ブルーベリー大好き






IMG_3838_ (コピー)

然後媽媽寄給我的東西到了////
是說郵差還把媽媽的名字完全寫錯了XDDDD
跟媽媽講了之後,媽媽說郵差好可愛XD(?

お母さんからのものが届いた~!
しかし!お母さんの名前が間違ってるのwww
お母さんに言ったら、「郵便配達の人かわいいね」って(?




IMG_3825 (コピー)

話說本來以為會很辣的餅乾結果甜甜的好好吃哦(?

ところで、辛そうなポテチ(?)だが、甘くておいしかったよ~!






以上(=゚ω゚)ノ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL