✿はじまり、

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP「W・H」 ≫ 【Day124】4連休

【Day124】4連休


00 (コピー)

陰陽師更新惹!立馬買了晴明的新造型~

陰陽師更新した!!早速晴明の新しいスキンを手に入れたぜ~





呼~~4連休,我的暑假來啦~~

はぁ~~四連休!短い夏休みがやってきた~~


01 (コピー)

想跟貓貓一樣什麼都不管先睡飽再說><
雖然我這麼想可是還是決定跟朋友出去玩惹

たまちゃんみたいにたくさん寝たい~!
っと思ったが、友達と一緒に出掛けることになってしまった。



02 (コピー) 03 (コピー) 04 (コピー)

超想吃壽司,所以就跟她約去吃啡啡一直推薦的無敵家旁邊的大江戶!
約11點半見面,結果......她那條線遇到人身事故TT我等了一個多小時嗚嗚嗚,餓死了
吃了超多超滿足QQ

めっちゃお寿司食べたいから、なつみちゃんがオススメしてくれた無敵屋の隣の大江戸!
11時半に会う予定なんだが、友達の電車は人身事故に遭って1時間くらい待った~ぺこぺこだよ;
いっぱい食べて満足ー!!!



然後就去J-WORLD玩!!JUMP的遊樂園!!

そして、J-WORLD行くぞ!!JUMPの遊園地だよ!!

05 (コピー)

06 (コピー) 07 (コピー)


08 (コピー) 09 (コピー)

滿分30分~
22GET

満点30点~
22ゲット

10 (コピー) 11 (コピー)

旋轉木馬~

メリーゴーランド~

12 (コピー)

13 (コピー)

這個球(?)真的超好玩的但是好累XDDD
輪到我們的時候是3vs2,用抽籤的決定,是我們跟後面排隊的小男生&後面一男一女
分完之後是紅組:我+男生、黃組:杏+小碰有+女生
這個跌倒真的很難站起來.....
最後我們這組贏了哈哈哈(我們這組根本是兩個男生ㄅ<<<

このゲームはおもしろかった!ボールの中に入って戦う!(名前よくわからない)
わたしたちの番の時に、ちょうど人が多かったから、
わたしたち2人+小さい男の子+後ろの男子と女子、
7人で3VS2、籤でわたし+男子は紅組、杏+小さい男の子+女子は黄組
結局紅組勝った!!(うちのチームは男2人みたいって言われた←


14 (コピー) 15 (コピー)

夏天特別活動,潛入被詛咒的廢墟!(發抖
在排隊的時候根本沒有想到是鬼屋.......
只覺得好多人排,然後是火影的欸!一定要去!結果......
排到門口才看到是夏天特別活動=________=救命啊

並んでるときに、お化け屋敷なんか思ってなかった…
ただ木の葉のエリアだから、人がいっぱい並んだから遊んでみたかった…
ようやく入口のところまで並んだ時に、やっとホラーミッションに気づいた…
やばい、これお化け屋敷????って震えた
でもでも、もうここまで並んだから…行くしかないか!?



排在我們前面有兩個日本女生
最後是我們四個人一起進去解任務。
進去之後解說員引導我們解第一個任務,
裡面超黑的TTTTTT

前に日本人の女子が2人並んでいて、
最後はわたしたちと加えて4人で入った。
解説員は第一ミッションまで一緒に行ってくれた!
中は暗かった;;;;


第一個任務是要合力把暗號解開,
A地點留下一個人,其他人在B地點大喊暗號給A地點的那個人
我們:「留下一個人??不不不不不,可以兩個兩個嗎?」(所有人都在抖
解說員:「好吧,那就兩個兩個」
在一陣慌亂之下(我跟杏留在A點,後面的門一直有人在敲=___=嚇死我)
好不容易解完第一個任務,
解說員帶我們到第二個地點,
是30秒4個人都要穿越雷射光的任務,
怎麼可能辦得到TTTTT

第一ミッションは力合わせて暗号を解けること、
場所Aに一人残して、他の人は場所Bに暗号を大声で場所Aに届く
「1人残す???むり!!!2人でいい???」って言ったら、
「では、2人2人で行きましょう!」ってなった。
わたしと杏は場所Aに待機!(後ろのドアはずっと誰が叩いてるみたいで怖い)
場所Bから声を聞いて、暗号を無事に解けた
そして、ミッション2は30秒間レーザー光線脱出!
「4人で30秒??むり!!!!」
「はい、START押してください」(人の話聞いてない解説員


被逼迫按了START之後,我們一起努力不碰到光線穿過去
但是包包太大了還是扯到光線
我跟日本女生回頭要弄被我們扯掉的光線
結果看到幽靈追過來TAT!!!
我們就邊尖叫邊往前爬TAT!!!
腳超級痛TTTTTT
四個人緊緊抓再一起然後邊尖叫邊衝到某個轉角
後面聽到解說員說:再往前走一點就沒事了!
但是我們都不敢往前走.........
一直站在原地喘氣TAT
冷靜了一點點之後我們終於踏出了那一步
馬上又被嚇倒在地上TTTTTT乾!
戴著狐狸面具穿著浴衣的男人走出來嚇我們TTTTT

やむを得なくSTARTを押して、みんな必死に脱出する途中に、
かばんが邪魔でレーザー光線にひっかかったから、ラインが落ちた!!!
落ちたラインから抜けようと思って、後ろに向いたら.........
幽霊が追いかけてきた!!!!って叫んで逃げてたら膝やられた;;;;;
曲がり角へ逃げて、みんな怯えて、ずっと相手の手を握てて
誰も前に行く気はしなかった(汗
少し落ち着いたら、一緒に前に一歩出て…
「わ!!!!」って狐仮面の男が脅かされた;;;;
わあああああ;;;;;;


狐狸面具男:「冷靜點~聽我說,我不是壞人!
我才在想說這個轉角你們到底要花幾分鐘才會走完!」
我們還在一陣驚嚇之中<<<<
狐狸面具男:「前面就是出口了,我帶妳們去吧」
我們:「真的嗎??」(發抖
狐狸面具男:「真的真的」
然後就戰戰兢兢的跟著他走..........
往前走沒幾步他又突然傳過來大拍牆壁嚇我們!乾!XDDDD

狐仮面男:「落ち着いてくださいよ、もうー
       このくらいの距離で何分かかるかと思いましたよー
       あ、わたしは悪い人ではありませんので、ご安心を」
「いい人ですか?」
狐仮面男:「そうそう、いい人ですよ!出口までご案内しますね」
(びっくりしすぎたから、みんな黙ってついて行った)
もう大丈夫だと思った瞬間に、仮面男が急に壁をバン!って脅かされて、
みんな思いっきり叫んだ←

嚇完我們又繼續走,
走到前面有一個看起來很舒適的椅子(?)
狐狸面具男:「你一路上都在保護你的朋友,你一定很累了吧?
哎呀,你看那邊剛好有一張椅子,你可以去那裡休息一下哦」
他就把日本女生A帶走了......A坐下來之後被鐵鍊困著,
狐狸面具男:「她已經是人質了!你們必須要聽我的話做才可以救出她」
任務是拿手電筒照牆壁上的數字,找出4個紅色的數字
我們又在一陣慌亂之下找完了數字
狐狸面具男:「非常好!其實我真的不是壞人,我是木葉村的研究員
你們都是實驗品,謝謝你們提供我們重要的研究數據
然後這張椅子其實是我的發明,電擊椅子!!」
(這時候狐狸面具男拿下了他的面具,哇是帥哥!)
我:「我想要看看它的效果」
狐狸面具男:「哦?!那我電電她好了」
我:「不,我想要看你坐」
狐狸面具男:「我??那研究數據誰來寫」
我:「我幫你寫!」
狐狸面具男:「不不不,我們還是請她讓我稍微試一下」
(於是他按下了開關)
我:「……按摩椅???」
狐狸面具男:「什麼按摩椅!這可是很厲害的電電椅!」
我:「哦……」
狐狸面具男:「謝謝你們的配合~你們可以前進了」
我:「真的結束了嗎?可以出去了嗎?」
狐狸面具男:「但是最後要小心喔!」
就在我們走出去看到門口鬆懈了的時候
狐狸面具男突然從背後的牆壁上面嚇我們TTTT
(又被嚇倒在地上)
乾XD

狐仮面男:「君は偉いね、お友達を守ってて、きっと疲れたでしょ?
       ほら、あそこにちょうどいい椅子がありました!
       座りたいでしょう?座ってもいいですよ」って日本の女子の一人に言って、
「ど、どうぞ」ってわたしが言った。
狐仮面男:「わたし?わたしではなく、彼女が疲れたみたいから」
そして、彼女は椅子に座った。
狐仮面男:「ははははは、彼女はもう人質になった。
       今からわたしの言うことに従わないと、彼女はピリピリ攻撃されるぞ」
「え?!えーーーー!」
ミッションは懐中電灯で壁の数字の中に赤い数字を探すこと
慌てて探して、ちゃんとクリアした後は、
狐仮面男:「すばらしい!実はわたしは木の葉の研究員なのでね、
       君たちは実験者だから、すまない」
(仮面を外した)←意外とイケメン
狐仮面男:「このピリピリ椅子はわたしの発明でね」
わたし:「効果見たいです」
狐仮面男:「お?では彼女に…」
わたし:「いいえ、あなたが座ってください」
狐仮面男:「え?わたしはデータを書く必要があるから」
わたし:「わたしが代わりにやりましょう!」
狐仮面男:「いえいえ、では少し…」
(スイッチ入れたら、それはマッサージ椅子みたいな…)
わたし:「え?マッサージ?」
狐仮面男:「違う違う!これはピリピリ椅子!
        決してマッサージではありません!」
(みんな笑った)
狐仮面男:「はい、お疲れ様です~もう前に進んでいいですよ。」
わたし:「え、もう出口ですか」
狐仮面男:「そうそう、でも最後まで気をづけてね」
わたしたち:「え?なになに?」
でも、出口見た後はみんなほっとして、
その一瞬で後ろの壁の上に仮面男が「わ!!!!」って脅かされた
みんなまたびっくりした;;;;わああああああって!
狐仮面男:「あはははは~だから言ったじゃないか!気を付けてって!」

@!#(*$#@

イケメンでも許さん!!!!!



16 (コピー) 17 (コピー)

終於出來了TTTT
但是傷口超級痛
日本女生竟然有隨身帶OK蹦OAO.....天啊人超好

やっと終わったーーーー
寿命縮んだ感じ……
膝の傷口がやばかったから、日本人の女の子から絆創膏もらった><なんて優しい人
ありがとうございます;


18 (コピー) 19 (コピー) 20 (コピー)

最後去玩了七龍珠的遊樂設施~

最後はドラゴンボール!



還去看了排球展!!

ハイキュー!!の展示もあった!!

21 (コピー) 22 (コピー)

23 (コピー) 24 (コピー)

25 (コピー) 26 (コピー)


27 (コピー) 28 (コピー)

可惡想打排球!(熱血

バレーボールやりたくなった!(熱い

29 (コピー) 30 (コピー)

31 (コピー) 32 (コピー)

33 (コピー) 34 (コピー)

35 (コピー) 36 (コピー)


隔壁有黑子展~

隣は黒子のバスケの展示~

37 (コピー) 40 (コピー)


38 (コピー) 39 (コピー)

小型投籃機
這個球真是米你到不行.......

小さいバスケットボール
本当にミニサイズ…


41 (コピー) 41_ (コピー)

玩遊樂設施可以收集印章
7個都玩完就可以抽一個銀幣
我抽到惹比克大魔王
杏抽到香吉士XD

すべてのアトラクションを遊んで、
スタンプを貯めたらメダルもらえる!
わたしはドラゴンボールのピッコロ引いた
杏はワンピースのサンジ

42 (コピー)

43 (コピー) 44 (コピー) 45 (コピー)

晚餐回上野跟小茜會合一起吃吃

晩ご飯は上野に戻って、あかねと合流して三人で食べた!


46 (コピー)

回家路上遇到小白,但是他逃進了我們進不去的小巷子裡哈哈哈
(我們哪有這麼可怕><

帰り道にしろと会った!
しかし逃げられて、人間入れないところに入った(笑
(わたしたちはそんなに怖くないよ?大丈夫だよ?


48 (コピー)

回家看傷口發現撞得不輕......
可惡.....只是這點程度的鬼屋我就可以嚇成這樣
那一般恐怖的鬼屋我不就嚇到哭了ㄇ!可恨啊XDD
一把年紀膝蓋還撞成這樣TT

うーん…傷ちょっとひどかったね
こんな程度のお化け屋敷であんなにビビったら…
普通のお化け屋敷でもいけないじゃないんですか!!!
恨めしい~~~





以上......!


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL