✿はじまり、

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP「W・H」 ≫ 【Day139】飲み会!

【Day139】飲み会!



IMG_5299 (コピー)

有項圈的灰灰貓

首輪があるニャンコ






今天第一次跟公司的人一起去喝喝
本來超擔心會不會沒有人跟我一起出發
會不會冷場什麼的...
下班的時候,聽到旁邊的女生在問組長幾點要出發
我就趁機拜託他們讓我一起行動TT
結果組長就很帥的說:本來就打算要帶你一起去的
哇啊啊啊TT

今日は初めて会社の飲み会に行ってきた
最初は緊張してて…誰かと一緒に店まで行動したくて…
隣席の女子がリーダーに何時出発?って聞いたときに、
「同行させてくださーい」って言ったら、
リーダーが「うん!まあ、元々は連れて行くつもりなんで」って言われた!
なんてやさしい!かっこいい!(女子だけど


然後店比我想像中的還小XDD
我坐在感覺蠻好聊的女生旁邊
組長坐在隔壁桌><
吃到飽2小時,喝到飽3小時
雖然是吃到飽但是只有薯條&雞肉可以續
大家本來都覺得3小時太久了吧OAO
結果一下就結束了哈哈哈
算是有交到新朋友.....吧
她們說可以跟我聊到天覺得很開心
希望不是只是場面話

店は想像より小さかった。
20人も参加するらしいから、もっと広い場所だと思った。
見た目は話しやすい女子の隣に座ってた。
リーダーは隣のテーブル;
食べ放題2時間、飲み放題3時間のコースで
食べ放題って言っても、ポテトと鶏肉しかお代わりできない
飲み3時間って長い!ってみんなは言ってるけど、
意外とすぐ終わった!
新しい友達…できたみたいけど、実感しないですね。
最後にわたしと話してよかった~って言ってたが、
建前かなぁって思ってた(なんか悲しい?!
まあ~全体的に楽しかったよ!!
飲みすぎて眠かったけど(笑



女生聚一起就很可怕
在人家背後說壞話之類的,即使本人就在隔壁桌


女子が集まったら怖いね
陰口とか…(本人は隣のテーブルなのに)





IMG_5293 (コピー) IMG_5298 (コピー)

這兩天真的好熱!
看貓貓都倒在地上(人家在睡覺

最近暑い!!
ほら、猫ちゃんも倒れてる(寝てる




IMG_5305 (コピー)

陰陽師的兔丸也太可愛!
忍不住換了一隻
結果截圖的時候櫻花擋住名字還擋住臉是哪招.....

陰陽師の兔丸🐇可愛すぎる
スクショの時に、ちょうど名前と顔のところに桜が被ってた(゚д゚)






以上🐇

Comment

飲み会!
妳獲得可愛兔兔了!!
2017.08.29Tue 14:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL