✿はじまり、

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP「W・H」 ≫ 【Day151】奇毛生日快樂♪

【Day151】奇毛生日快樂♪


00 (コピー)

約8點半結果7點就到了的我。

8時半の約束なのに7時にはもう着いたわたし。






今天是奇毛媽媽的生日
大家一起幫她慶生ㄎㄎ

今日はキモママのお誕生日!
みんなでお祝いしに行ったぜ

01 (コピー) 01_ (コピー)

貝兒的蛋糕是小茜訂的!
奇毛媽媽一直拖拖拉拉捨不得吃掉她

あのベルのケーキはあかねが注文したの!
ベルの顔はなかなか食べれないキモママ…

02 (コピー) 03 (コピー)

食物們~覺得還OK但是我從早上開始胃痛整天都沒什麼胃口TT
覺得飲料最好喝
梅果蘇打酒!

食べ物たち!たぶんおいしかった?けど、朝から胃痛なので…食欲あまり出なかった;;
飲み物は一番おいしかった~
ベリーベリーソーダ(ビールが入ってるらしい)

05 (コピー)

奇毛生日快樂噢!!
謝謝你每次都這麼照顧我們~
各種辛苦惹><

キモ!!!!お誕生日おめでとー!
いつもありがとう!
お疲れ様!!これからもよろしくね!!!




然後我一直到洗完澡都還在胃痛 (抹臉

そして、私は家に帰って、お風呂終わっても胃痛が止まらなかったー!



---------

對了,早上上司有回來本社
然後他就帶我去問人事姊姊簽證的事情
人事姊姊說會再告訴我要填什麼資料
聽說申請時間如果卡到顛峰期最久有等過3個月的....
希望能順利在我打工度假簽證結束的時候銜接工作簽!(合掌

あ、そうだ
今朝、上司が本社に帰ってきて、
一緒に人事のお姉さんにビザの話を聞いたの!
詳しい内容はまた今度教えてくれるらしい;;(大丈夫だよね(??
どうかビザが切る前に新しいビザがもらえるように!(祈る
(申し込む時間は忙しい時期だったら、3か月もかかった人がいたらしい…おそろしい)




以上!



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL