✿はじまり、

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP「W・H」 ≫ 【Day171】暖かい

【Day171】暖かい


IMG_5764 (コピー)

喵~~~久違的喵喵

にゃ~~~久々のにゃんこ






IMG_5769 (コピー)

今天是下雨天~~

雨の日だ~~




早上上班的時候,
打完卡坐在位子上,
突然有個同事拿著一瓶汽水過來找我,
我以為他要請我幫他開飲料,
因為他說他很怕開汽水,怕會亂噴吧(?
可是並沒有
他只是跑來說他都喝汽水提神OAO
我說:不是喝咖啡提神嗎?XD
她:咖啡已經沒有用了
然後她開完飲料就回去位子了XDDD (黑人問號?

今朝、会社に着いて、
打刻したら、後ろ席の女子が炭酸水を持ってきて、
「おはようございます!これを開けるのが怖いんですよ」
「手伝いましょうか?」
「いえ大丈夫です。もう半分開いてます。」
「そうですか…!」(手伝ってほしいっていうわけじゃないんだ・w・
「炭酸水を飲んで目を覚ますんですよ!」
「コーヒーではなくてですか?」
「コーヒーはもう効かないです…」
「そうですか~」
(そして、炭酸水は開いた)
「あ、開きました!では、また~」
「あ、はい。」
(???)
かわいい人ですね…!






-----------


然後下班前啊~
最近手腕有點痛所以都會習慣性扭一下手腕
然後隔壁的同事就來關愛我
說之前有人肌腱炎就辭職了
叫我要小心OAO.....
好開心噢被關心了(心
但是手真的蠻痛的XDD冰敷會好吧?(思

あ、退勤する前に、
最近手首が痛いからちょっと回した(?
そして、隣席のお姉さんが「どうしたの?痛いの?」って声をかけられた
なんか前に手が腱鞘炎になって辞めた人がいたから気を付けて!って、
怖いね…
でも声をかけてくれてちょううれしかった!暖かかった!
(でも手は本当に痛いから…冷やしたら治るかな?)





以上キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL