✿はじまり、

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP「日常」 ≫ 【Day75】畢業典禮

【Day75】畢業典禮



今天是中科大的畢業典禮,雖然不能去~
大家畢業快樂喔////
今日は台中科技大学の卒業式だが、行けないんだ。
みんな卒業おめでとう!!!!



最喜歡禮拜五XDDDD既不用打工又可以打排球 ♥
金曜日大好き!バイトないし、バレーボールもやれるし!

但是今天早上打球的人超少的OAO
只有三個人XDDDD
でも今朝バレーをする人は少なかった!!!
三人だけwwwwwこうへいとはじめと私www

然後下午去排球社打第二場球♥
雖然琳不在我一個人有點怕怕的(?
但是不要緊!!!!!!!!打球超好玩的!!!!!!!!
で、午後はバレーサーをやった!!!
リンがいなくて、一人はちょっと緊張したけど、
大丈夫だ!!!楽しかったわ/////




然後晚上跟大家去唱歌了~~
夜のときはみんなと一緒にカラオケ行った!!!


去唱歌之前大家一起去大戶屋吃晚餐~~
カラオケに行く前に、晩ごはん!!!大戸屋いいね!!
S__4743184.jpg

豪好吃喔~~
めっちゃおいしかった!
S__4743185.jpg






殺生丸好帥啊啊啊啊~
殺生丸かっこいいなぁ~
S__4743182.jpg







S__4743183.jpg


OAO

唱完歌肚子就餓了...........晚安
歌を歌った後はおなかすいた........
.やばい! .....おやすみ;;

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL